So-net無料ブログ作成
検索選択
モッピー!お金がたまるポイントサイト

久しぶりのブログ [2016年8月]

久しぶりにブログを書こうと思った。最近は車を買おうって考えていろいろ車選びしてて、マツダのアクセラスポーツが欲しいって思ってた。

けど、燃費や修理発生した時の事や、値段なんかも考えてプリウスにしようって決めてて、休みの今日は車見に行こうと思ってた。

けど、結局行かなかった。それは、車を買うとしたら借金になるからで、やっと借金全部返済したのに、また借金していいのかって、ブレーキをする自分がいる。

アクセラ買おうって思った時も、ちょっと待てってなったけど、プリウス買おうとしても、やっぱりブレーキが入る。まだ買う時期じゃないのかもね。

まだ我慢してオンボロ車乗って、お金貯めてた方がいいのだろう。

 

ブログに書きたい事いっぱいあったのに、久しぶりだと何書いていいか分かんないもんだ。

とにかく、明日からまた一週間が始まってしまうのが憂鬱でしかない。最近は、俺何のために生きてるんだろうなってよく思う、てことでスマホで調べてみたけど、やっぱり心の弱ってるネガティブな人が同じような質問をするらしいね。

俺も、いろんな面でやられてるってことだね。 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。