So-net無料ブログ作成
モッピー!お金がたまるポイントサイト

明暗を分けたシステムデイとNMS [2016年5月株取引日記]

今日の株の値動きは非常に激しい日だったなー。

マザーズは-6.7%、しかし日経平均は+0.3%

マザーズはブランジスタがとうとう崩壊してストップ高⇒ ストップ安へ値幅なんと600千円ですよ。

今日15,000円以上の高値で勝った人ってある意味スゲー。

 

さて、自分の保有銘柄は決算が悪かったNMSがストップ安で始まる展開、売られ過ぎでしょ!?

でも月足見れば、もうひと押しありそーな気もしてたので今日の下げは、とりあえず想定内でOK。

もし、400円前半まで下げたら買い増ししようと思うし、上がるまで待つしかないな。

システムデイは、ようやく初動開始したようだ!今日はストップ高までつけて後半売られて+9.3%

両方ともまだまだ売る訳にはいかないね。

 

今日は、売買無し

‐13,000円 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。