So-net無料ブログ作成
モッピー!お金がたまるポイントサイト

週末の旅打ち。沖ドキへの夢途絶える。 [スロット・パチンコ]

土曜日は朝一から沖ドキの狙ってた台に着席!!

そしたら1000円で5連ゲット。その後は追加投資するダラダラな展開になるが連荘開始。 

8連、10連、14連して5000枚以上なって一番出てる台かなーって後ろみたら俺より全然出してる人がすぐ真後ろにいた。その後に両隣は超ドキドキひくわ、その隣は一撃5000枚近く出てるし凄い状態だった。 

俺の台は14連の後に5連を2回やって単発、単発とつづいて、初当たりはめっちゃ良かった。はまりそーだなーと思っても370回転、330回転で当たっては連荘してくれた。

 

設定入ってるなーなんて安心した16:00頃やってきた。最悪のど天井はまり丁度1000回目で当たりを引く。

当然単発、その後200回転しても出ない。

 

心がかなりくじけそうになって辞めようって決意して他の台を 徘徊。

移動しようと考えて頭をよぎった言葉。

 

アカギ.jpg 

『死ねばたすかるのに』

アカギの名台詞だ!

 

アカギ②.jpg 

 

そう俺は、天井くらって設定の良さそうな台なのに怯えていた。

チキンレースでノンブレーキで崖に突っ込む勇気。

ブレーキを踏むから死ぬ。

 

さっきから出てる台はハマってる人が辞めて、別な誰かが座った直後に連荘開始してる。 

 

きっとこの台もそうだろう。

それに1000回はまってまた天井行くなんて事は普通ない。

 

辞めない!!

打ち続けるか。

 

その後、280回点目で光る!それが10連して1500枚位ゲット。

辞めなくて良かったー。 

くそ嵌りした半分は回収出来た。 

 

その後は結局全然出なくて、21:00に撤退。

結局、辞めとけばよかった・・。 

 

+43,000円 しょぼい結果になっちまった。 

 

土曜日の夜は、パチンコ屋近くのホテルに泊まる。

とりあえずスロで勝ったしと思いデリさんを呼ぶことに。  更に別の店に電話して日曜日の朝にも来てもらう予約をした

2日連荘で呼ぶのなんて初めての経験だ。

 

ホテル代も入れて約31,000円の散財。 

 

そして日曜日は昼から出動、今日は全くといっていーほど全然出てない。

平日は出ないの知ってたけど、週末は出す店だと思ってたのに。がっかりだ。

 

出ない日の沖ドキはホント危ないってつくづく思った。殆どの台で800以上のハマり経験あってそして単発やら2連やら全然ダメダメだ。

 

そんな中で少し出てて3連続単発な台を発見!!回転数は300位。とりあえず打ち始める、当たれば連荘するだろー。て考えて打ち始めるが、最悪のど天井直行してしまった。当たったのは1013回目。天井での当たりで当然単発だった。

もうダメだなー。帰ろうって思い素直に帰った。

 

日曜日 ‐40,000円

 

週末のスロ旅打ちは、こんな感じで終わりました。 

 

借金が無くなったら、やりたいことリスト。これで大分消化しました。

スーツとメガネを買う。  完了

スロットを思いっきり打つ。 完了

り打つ。元嫁と娘をTDLに連れて行く。 完了

デリさんを2回転する。  完了

 

てことで、スロへの熱は大分覚めました。当分やりません。

スロットは楽しいけどデメリットがいっぱいありすぎて、当然やらない方がいい。

・スロットをしてると金銭感覚がおかしくなる。

・収支計画が大幅にずれる。

・何よりもスロット優先になってしまう、床屋に行かない。洗濯や掃除しない。娘に会いにや実家にも帰らない。

 

今月のスロットプチはまり期間中に実は9万円キャッシングしてします。それは6月に1回払いになる。

結局のところ、勝っても辞めない、負けても打つ、勝った金は無駄に使うのサイクルで、本能のままに行動すると、こうなることがよく分かりました(笑)

で、疲れが残り日曜日の夜の気分は良くない。

ダメだな。

どこにも行かず家で銘柄選定してた方が、まだましな生活かもしれない。

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。