So-net無料ブログ作成
検索選択
モッピー!お金がたまるポイントサイト

危険な土日だ!!朝一から沖ドキ [スロット・パチンコ]

金曜日は持ち株を整理しました。

売ったのは、9610ウイルソンWLW、9913日邦産。IPSっていう狙ってた銘柄が朝暴騰して落ちてきたのを見て欲しくて売っちゃいました。

で、IPSの様子見てたらかなり弱そうだったので、結局チャートが良い感じのシステムデイを604円で追加買い。

金曜日は全体地合いもあまりよろしくなくて、持ち株はシステムディ以外は全て下がる結果。

金曜日のトータル収支は+1000円位

 

軒並み今日は引け後に決算がでてきましたね。

 

NMSは時価総額60億しかないのに売上650億の決算でてましたが、上方修正してた数値よりは低い結果で終わったようで残念。

 

今週は、月・火が調子が良かったので収支的には+54,000円位

日曜日に沖ドキで負けたのが 61,000円。

ほんと、スロットは時間の無駄で金の無駄。

スロットやらなければ、毎月10万円づつ株資産増やせるのに・・・。

で、毎月貯金のように株を買えるのは安いときに買うチャンスも増えて安定した収益に繋がっていくと思うし。

分かってはいるんだけどなー。今週はしかも・・・。

土日休みなんですよね((+_+))

 

いつも土曜日仕事なのに奇跡的に休みになってしまって非常に危機感を感じてる。

というのも沖ドキやりに行くしかないかなーって。

 

それで朝4:00に目が覚めて朝から準備しちゃってる。2日連続で打ち続けたらかなりヤバイよなー。

平日に4:00に目が覚めて行動するなんてありえないのに。

 

今日は会社の同僚は小学校の運動会らしい。

きっと運動会行くより、スロット行く方が楽しいよね。でも、運動会行く方が幸せな感じがする。

まー俺には関係ない世界の話になったけど。 

俺の娘は今日は運動会なんだろうか・・?

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。