So-net無料ブログ作成
検索選択
モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は6銘柄中5銘柄ダウンだ。 [2016年5月株取引日記]

しかし閲覧数無いなー。笑えるレベルです。ここまで閲覧数が無いブログ書いてる人なんているんでしょうか。

最近の記事はPV13人とかそんなレベル笑

しょうもない記事書いてるんで仕方ありませんね。

 

今日は6銘柄中5銘柄ダウンで、アップ銘柄無しの惨敗です。

日経は+0.41%、マザーズ-2.2%で、昨日は6銘柄全部上がったの考えればしょうがないと判断してます。

-13,000円

売買は無し。

 

しかし、ブランジスタとかドーンは凄い!

誰があんなぶっ高い値段で買うんだよ。ドーンなんて去年の暮は800円だよ?

ドローン関連、業績良いのは当時から周知されてるし、何で今8,460円!?

8万で買えたものが今じゃ80万でも買えないレベルだ。

株は自分の考え、正論、価値観や金銭価値なんて全然あてにならないってよく分かるよ。

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。