So-net無料ブログ作成
検索選択
モッピー!お金がたまるポイントサイト

全6銘柄全て上昇の日だった!! [2016年5月株取引日記]

相変わらず過疎ってるブログだ。ホント誰も見ないしコメントもない、これでアフィリエイト収入なんてある訳ないよな。アフィリエイトで稼ぐ難しさは痛感してるんで今更そんな夢はないのでいいですけどね。

昨日追加で買った2162NMSが約8%上昇してくれた、そして3804システムディは4.6%上昇となり他の保有4銘柄も多少だが全てプラスなった。3月・4月の収支はプラスで5月も株は良い状況が続いている。

株取引始めて今月の5月で4年目を迎える事になるけど、今までの3年間の経験は無駄では無かったんだと思う。ある程度、冷静に淡々と作業のように取引が出来るようになったと思う。株での負けや勝ちにはそんな喜怒哀楽もなく取引が出来る。まー額も額なんで当たり前ですけどね。

信用取引に比べたら現物取引は安心だし、何より上がった株は買わないようにしてるから落ちる心配も少ない、これが株で勝つやり方なんだろうと思う。 

3年間散々負け続けて家族を失いお金も失い更に借金まで作り、本業は出世コースから外れ、どうしようも無い3年間だったけど・・。チャートの見方だけは少し特技に変わってきたかもしれない。

まだまだ経験不足なんで、今度は勝ち方を経験していきたい。 

こんなくだらない人生のバツイチ独身男ですけど、好きな株やって今だに夢追っかけてるんだから、いいんじゃないかなー。

今はまだしょぼい資産で取引してるけど、ちゃんと現金増やして現物で大きく取引して3000万円まで貯めたい。

 

と、計画というか目標を持って生活して禁スロもしてたけど、沖ドキやっぱり日曜日やりたい。

スロットはホント資産計画が崩れる、例えば2万円の限度設定して沖ドキやってたら資産計画は少し立つけど負けるの前提でやりたくないし、2万円なんて30分程度で無くなる、そんなんで辞めれる訳がない。

やるなら、出るまでやるしかない。

また、スロットで人生崩れるのかもなー。 

 

今日の株取引無し。見てるだけ。

+26000円 

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。