So-net無料ブログ作成
モッピー!お金がたまるポイントサイト

沖ドキやっぱりやりたい。 [2016年5月株取引日記]

日曜日に沖ドキで大負けしてスロット卒業宣言までしたのに・・。

『どうやったら勝てるのか』

『何がダメだったのか』

て感じでやたら前向きな事ばかり考えてしまう・・。

全然こりてないっちゅうか沖ドキやりたくてしょうがないみたいだ。

日曜日は朝9:00~夜9:00迄飯も食わずに打ち続けて52回ボーナスを引いて結果大負けしたけど楽しかった。

くやしいけど、何やってる時よりも一番楽しくてしょうがなかった。また日曜日行くんだろうか、でも金無いなー。

 

平日は仕事しながら株価チェックをこまめに行ってる。

今日は昨日ストップ高なったアズジェントを特に監視してて、寄りは思ったほど強くなかった。ストップ高には届かずじりじり下げる展開で、同じく昨日同じ材料でストップ高なったテリロジーも下がってたからダメだと諦めて半分売却した。

その後も、じりじり下げてたから午後に残りも売ってアズジェントとは終わりを向かえた。

白鳩も勢いなくて週足チャートに抵抗線が出てたから、こちらも売って利確しといた。

売ったお金で↓の銘柄を買った。

3804システムディ 電子教科書関連だけど知名度低い 

2162NMS 追加で買って400株保有 

5277スパンクリートコーポレーション チャートが良かったので狙ってて上昇してたので買った。

 

今日は、日経+2.15% マザーズ-1.39%

自分の保有銘柄はアルメディオが5.4%上がってくれて、ウイルソンも3.32%上昇してくれて持ち株に動きが出てきた。

株は売り時に課題はまだまだあるけど、割と冷静に業務的に売買が出来るようになってきた。

それに比べて自分のスロットは感情の起伏が激しすぎるなー。

楽しいし悔しいし辛いし、けど負けてばっかりで喜びはないんだよね。

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。