So-net無料ブログ作成
モッピー!お金がたまるポイントサイト

クロスサマナー 3632グリー株価の今後 [2014年9月株取引日記]

3632グリーに注目してみる[るんるん]

9/9(火)に年初来安値773円まで落ちたんですが、9/12現在848円

約9%の上昇。高値だと9/12に888円までにつけている。底打ちだけではないようだ。

グリー チャート.gif



株価上昇の原因はグリー100%出資のポケラボ社のゲームが人気が出そうなのだ[わーい(嬉しい顔)] 

 かんたん操作でド派手奥義&連続コンボの爽快バトル

だそうで。9/9から配信を開始したばかりで既に30万DL

9月18日から幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2014」のグリーブースに出展されるそうで、人気が出そうな気する、ミクシーに続いてグリーがきてもおかしくないですよね。

しかも今株価は底の底って感じだし[ぴかぴか(新しい)] 火曜日から様子みて参戦していきたいと思います[パンチ] 

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

taka

複数の投資顧問が先週の水曜日から相当宣伝していました
なので私は金曜日に売りました(最近の仕手は早いので)
ただ株価はおっしゃる通り安いですね。
by taka (2014-09-15 12:53) 

agii

takaさん 初めまして さすがですね!私は早速今日買いましたけど含み損スタートです。ずっと低迷してた株なんでそう簡単ではなさそうですね!時価総額は約2000億ある大型株でもあるんでなかなか動きも鈍そうです。ただ、これ以上は下がりづらいかなーと思うんで当分にぎってみます。
by agii (2014-09-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました